レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

バッテリーテンダー

1カ月ぶりのガレージ訪問です。
今回は新アイテムを投入します。

 

なかなかラビットに乗れないため、
繋ぎっぱなしでバッテリー充電できる充電器を購入しました。

 



 

ハーレー乗りでは有名なバッテリーテンダーです。

 

Battery Tender(バッテリーテンダー) 800 防水 12V 充電器 Deltran 022-0150-DL-WH

Battery Tender(バッテリーテンダー) 800 防水 12V 充電器 Deltran 022-0150-DL-WH

 

 


密閉式バッテリーにも使用可能らしい。
楽天で購入しました。
北海道のショップから非常に丁寧な梱包で送られてきました。

 

早速取り付けます。

 



 



 

これで常にバッテリーは健康な筈です。
しかし、キャブは詰まってますが、何かw

 

久々にラビットを眺めます。
やっぱりかっこいいです。

 



 

お面の横顔は最高です。
何年見ても飽きないデザインです。
やはりホンモノは違います。

 

先月片づけたガレージですが、
再度カオスになってます。

 



 

現在は八朔保管がメインです(笑)