レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

神戸市西区 ラーメン味華

奥さん側のお父さんが畑で野菜を作っているので貰いに行きます。
子供を畑で遊ばせられるので一石二鳥です。

 

畑で立派な大根、白菜、ミズナ、じゃがいもをいただきました。
我が家の重要な食料源です。

 

その後両親と一緒に昼食を食べに行きます。
神戸市西区伊川谷の味華です。
親によれば、かなりラーメンうまいとのことです。

 



 

満席だったので、20分ほど待って入店しました。
店お勧めの柚子しょうゆラーメン半ちゃんセットを注文します。
卓上のキムチが食べ放題なので、
それを食べながら出来上がりを待ちます。

 

ゆずしょうゆラーメンがやってきました。

 



 

スープはかなりゆずが効いています。
ミズナがしゃきしゃきして美味いです。
チャーハンもしっかり味が付いて好みの味でした。
ここはカレーラーメンやウメラーメンなどの
変わりラーメンがあるので、次回チャレンジしたいです。

 

ところで、義理の母が車を買いました。
BMW116iでメッチャかっこいいです。

 



 



 

借りてぶっ飛ばしてみましたがドイツ車最高です。
しかし昔のドイツ車よりマイルドになってる気がします。

 

義理の母も建築士で、大手建築関係に勤めていますが、
還暦を過ぎても設計と営業をバリバリこなしており、
すごいっす。
うちの奥さんもなかりのバイタリティですが、
奥さんのお母さんにはかないません。

 

帰りに子供を寝させるべく、ドライブします。
ドライブ中に藪から顔を出す青ガチャピンを発見しました。