レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

異音発生?

今日は修理が完了したディアスで通勤。
乗りなれた車はやっぱりいいです。
小回りも利くし最高。
なお、先週は天気が良かったのでラビットで通勤しましたが、
今週は天気がもひとつなので車通勤です。

 

帰り道、前にバンディアスが止まっています。
定番のリヤバンパータテワレ仕様車です。

 

この車について走っていると、
突然どこかから「ギョエー」という異音が!!
なんだなんだ、俺の車からか?と焦っていると、
再度「ギョエー」という音が!!
どっかの車から出てるのは間違いないです。

 

しかし、前のサンバーはリヤもぶつけてるし、
床下になんか部品が垂れ下がってるようにも見えたので
あれからだろうと勝手に思いこむことにしました。
安心したも束の間、基本的におれも同じクルマに乗っている=同じ現象が起こる可能性あり、
に気づき、プチパニックに陥りましたが、
その後「ギョエー」は聞かなくなったので、
ヘラヘラ笑って忘れることにしました。