レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

エアコン不調?

先週末、ディアスに乗って出かけるときにに
暑かったのでエアコンをつけると、何やらモア~とした空気がきました。
冷風が来ないんですわ。
いくら走ってもただの送風です。
どうやらエアコンがぶっ壊れたようです。
まだ1回目の車検も受けてないのに・・・

 

まあ個人的にスバル車は日本車の外車(?)と思っているので
これぐらいでヘコタレません。
ディーラーに電話すると、即日引き取りに来てくれました。

 

で、ディアスの代わりに来たのがこれです。



インプレッサのエエやつ?なんでしょうか。
XVというグレードのようです。
オーバーフェンダーついてます。
良く走るし装備も快適です。
しかし、やっぱりサンバーが使いやすい。

 

はよ帰ってこんかなあ、うちのディアスワゴン・・・