レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

ディアスワゴン用 スバル純正 マフラーカッター

ディアスワゴンのささやかなドレスアップとして、
マフラーカッターを取り付けました。

 

 

 

発注は懇意にしている兵庫スバル明石店です。
当初、「在庫がないのでイチから作らなあきません」とのことで、
時間がかかると聞いていましたが、
結局1週間で到着しました。

 

パーツは、本体と、取り付け用ボルトの計2点です。

 

2,900円ほどでした。
ちなみにスーパーチャージャー車は標準装備です。

 


こちらが施工前。

 

取り付けは、既存のテールパイプに差し込んで
ボルトで止めるだけ。
至極簡単。



施工後。メッキがきらっと光ります。

 

安いし、簡単だし、欲しい方は製廃になる前につけた方がいいと思います。
そういやスバル360にもOPのマフラーカッターあったなあ。

 

ちなみに、ディアスのリヤバンパー開けのシーンを
こちらにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=iOlIWNCVeRU