レオの趣味生活 加古川ガレージ日誌

折りたたみ自転車の散歩がメインです(^^♪

岡山のラビット店

ラビット友達の岡山のBⅣさんが手に入れたスクーターに、
懐かし「BOWL」のステッカーが貼ってありました。

 

ここは私が12年前に最初の301を購入した店です。
その後、閉店されたようですが・・・・

 

これが当時の店の外観です。
岡山市内の清輝橋近くにありました。
2階は雑貨屋だったようです。
おしゃれな感じの店です。

 

店の前には納車予定の301が止まっていました。

 


これが私の301の購入前の姿です。
オーナーのヤードにて撮影しました。
ハイケンル等の変わり種のスクーターもありました。

 



しかし、オレンジの301って、
まさかBⅣさんがこのたび入手したクルマを同じじゃないですよね?